昨日からぶん回し続けてますが、ENとアンリミの都合上スピードが落ちてる僕です





さすがにA級一回65消費、AA級一回72消費じゃENの減りが早いですねw




さてさて、毎度のアレを作りました




f285eb30.jpg




出現位置をメモる為に散開にして適当に回してたんですが、今回はアレコレ操作するよりも最初から散開でやった方がいいかな~なんて思い始めました
ZZが2機とDFFが2機いてくれれば勝手に殲滅してくれます♪



そんな管理人の現在のメンバーがこれ





988c76a9.png






回復を1人入れて、あとはハマーン様以外全員反応が上がるスキルにしています

フレはアンリミサザビー+CCAシャア
全ステータス強化、反応強化+士気+回復みたいな感じの編成ですね
防御上げるよりも反応上げた方がタイム自体は縮むと思いますのでURアムロは基本的に使ってないです

また、この編成の位置だと初期配置で近、中、遠機体が上下に各1機ずつ配置になるので散開が捗ります



結果




0a493a30.png






昨日よりほんのりタイムが落ちてますが、生存率は格段に上昇しましたね
今の所クリア率100%、A級ならアンリミ無しでも攻略できます♪




しかし、タイムアタックメンバーとしてはイマイチかな~
もうちょっと改良の余地がありそうなので、色々と試してみたいと思います♪




それにしても、今回のスペクエはレベルが高いみたいですね
DFF、サザビー、ZZ、キュベレイの中から最低でも1機はないと特級すらしんどいです
なので3軍は結構ギリギリで戦ってますw




まあ、プレイヤーのレベルが上がってライバルが増える事はおもしろいからウエルカムですし、
こうやってゲームが盛り上がっていくのは面白いですね♪




さあ、うかうかしてられないぞ!
クエ回すべ!




※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪