開幕と同時にぶん回してますw








d66e7e52.png






今の所の結果




メイン機はアンリミ無しA級攻略、AA攻略




サブ機は特級30秒残し




3軍は特級10秒残し




ボーナスクエストも一回でて、無事ケルディムもドロップ
報酬もとりあえずの全部ゲットはしました♪




993dbe0b.png







180665c7.png








13693419.png






さてさて、とりあえず初日のプレイはちょっと落ち着いてきたわけですが、肝心のタイム





cb0ec316.png





現在こんな感じ



ブログ仲間のしんことさんは安定のランク入りですねw
2bc011a5.png







タイム的にはトップと20秒程、ランク入りするには10秒程縮めないといけませんね
今日の時点では110秒~120秒の当たりにひしめき合ってるみたいです






んで、現在のメンバーはこんな感じ
フレはサザビーにCCAシャア、OPはアンリミです
フレと合わせてZZ2機、サザビー2機、DFF2機に合わせてバランス配置してる感じですね





0bade8ad.png





今日の所で掴んだ攻略のコツは




初期配置で左右にバランスよく散らばれるように配置する事と
右側から最初のボスの増援が来た時に、サザビーがすぐに攻撃に入れる位置にいる事




ではないでしょうか。



さて、イベントは始まったばかり




これからじわじわタイムを上げていきたいと思ってますので、ブログ仲間の皆さん、プレイヤーの皆さん




今回も張り切っていきましょう♪




では、もう一回更新できるようにタイムアタック頑張ります♪




※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪