緊急も落ち着いてきたので、フリマ&スペクエを利用しつつ部隊強化してます





まずはメイン機

ようやくURプル&サザビーの限凸が終了しました





e360c6c7.png






運良く本日から育成期間に入ったので餌の節約にもなりました♪




んで、これでDFF60が3機、サザビーが2機になったので
ようやくこの編成ができました♪





7ab6e40f.png
















遠距離が優位なスペクエだったらかなり強そうですね♪
URZZを入れてないのでタイムアタックで使うとなるとちょっとアレですが、これはこれで散開放置が捗りそうです♪




んでもって、お楽しみ
最近反応が上がるスキルも多く出てきたので、URDFFとサザビーを使用した状態で反応編成





c39d8609.png






f6e70ef8.png




UR旧ザクが手に入ったらURガンダムと入れ替えて、場合によってはURガンダムX外して、他の機体にしてみてもいいかもしれません♪

この編成だと反応が130上がるので、さすがにAA級でも攻撃が当たらない事はないんじゃないかなと思います♪
次回、スペクエで余裕があったら試してみようかな~みたいな感じですね♪





メインはこんな感じ




んでもって、現在全力強化中の3軍





708f2e93.jpg






運良くこんな感じの入札があったんで即決です♪
さすがにURサザビー一機よりもURキュベレイ&ZZの方が戦力としては強いので、これを育てたら3軍でもA級クリアを目指せます♪


育成方法は、R+ドロワ入手したらハンガーに2~3個入札、それで結構落ちますのでそれを繰り返して限凸です♪
他にも、現在URが排出中のRクエス×3とかの入札でも落ちるので、新しくキャラが排出された際はハンガーの稼ぎ時と言えますね
管理人は、仕事が立て込んだ時等プレイが確保できないけどサクッと素材を集めたい!って時にちょいちょいこの方法でOPを集めてます♪
フリマ弾さえあれば、3アカあったら1日10個くらいは手に入るので結構おすすめですよ♪



URキュベレイ一機くらいなら育成2倍期間中に出来上がりそうです♪




使用アカウント全部の戦力が整ってくると開発設計クエが楽になるので早めに育成したい所ですね♪




さて、今夜も育成がんばるべ。




あっ、wikiの編集を済ませました




http://seesaawiki.jp/ggenerationfr/




ご利用いただければ幸いです♪




※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪