完走後もちょいちょい走り続けてます



現在の順位はこんな感じ



de9088a1.png





思ったほど下がってないですね




編成は相変わらずのUR特効ガンダム×4+プロリミ×4とSR特効FA
フレはURFA+アンリミ
これでワンパンでいけてますので、今回開発のURFAはサブ機の一機だけ開発して資金を節約できます♪
URFA+アンリミのフレの皆様、本当にありがとうございます(いや、ほんとに)




ちなみに、順位の方は1位の人とは3倍以上開いてます




fda544e0.png





今の段階でこの数字はすごいですね
さすがに追いつける気がしませんw
っていうか、800回ちょっとで15位なんですね
って事は、しんことさんや勝屋さんもその前後の順位にいらっしゃるんでしょうか?




今回はボスが結構固い事とランキング報酬がショボイ事で完走したら離脱する方が多いみたいですね
僕は、限凸80×10が欲しいので結構頑張ってますが
手元に育成したい機体が多いので、機体の育成が終わるまでは餌&フリマ弾&OP集めの為にそれなりに回していきたいとは思ってます♪





ちなみに、現在ここまで強化ができました♪





メイン機はURクエスを育成しつつ、手持ちのDFFも3機育成終了


cf9b4c52.png






んでもって、メイン機はフリマでURν/DFF出しからURサザビーもう一機とURプルゲット
DFF4機作っといてよかったです♪





っていうか現状ではDFFの方がサザビーよりも若干レートが高いみたいですね
しかし、URサザビーも相当使えるのでかなり満足な取引でした♪
URプルはDFFに乗せたいと思います☆




URサザビー、プルは現在育成中

7f6b1c6e.png







a45bb753.png






いよいよメイン機のハロが無くなってしまったのでフリマでRプル探しまくってる感じです
R+ドロス出しでちょいちょい手に入るのでラッキーでしたが、結構時間がかかりますねw
なかなか出回ってないみたいなので大変です




しかし、これで育成終了したらOP無しでDFF×3とサザビー×2の編成ができます♪
そうなったら、大体のスペクエは楽勝になるんじゃないでしょうか♪
次の目標は、久々のアンリミ0でAA級クリア&タイムアタックトップ10入りなので、育成の方に力を入れまくってる感じです♪




ついでに、サブ機と3軍も育成頑張ってますが、ようやくこの2アカでもSRドロワ育成できました
撃退数は両方とも300ちょっと




サブ機の方は現在、URサザビー、総帥シャアも育成して、特級くらいなら楽勝の編成に
アンリミ次第でA級も不可能ではないかなと思います
戦艦には地上エンジン+装備

4ef1e7ea.png


メイン機から移したURV2ゲロビ、バンシィ、ゴッド、デンドロはまだ倉庫番ですが、全部育成できたらA級も夢じゃないです






3軍の方は、UR総帥シャア、サザビーの育成ができてないのでまだこんな感じの編成で

でも一応特級くらいならへっちゃら

b3082d38.jpg





こちらもまだ1軍から移した機体の育成まではいけてないです
メインからURV2シールド、プロビ、ゴッド、フルコーンを移したので、これからはこれらの育成もやっていかないとですね♪
全部育成できたら、3軍でもA級を狙っていけるかな~って感じです!




まだ緊急も折り返しですし、次のイベントがスペクエと決まったわけじゃありませんが、とりあえず早めに育成して次回に備えたいと思います♪
早くサブ機と3軍でもA級以上を攻略したいですね♪



さ、餌を集めるべ。
wikiの編集もしないとだ!





※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪