ようやく安定してきました





編成はさっきのまま






3173134f.png







フレは毎度のURペイルライダー/URドモン+アンリミ






まずは開始と同時に前進








47319c26.png








んで、写真の通り交戦中のペイルの真後ろに戦艦を移動させます






アンリミ装備のペイルでしたら撃墜される前に1機は落としてくれますが、万が一ペイルが撃墜されたらワンパンは無理となりますので念のためHPには注意しましょう
※回復前に暴走したらアウトです







んで、最初の1機を撃墜orペイルのHPが少なくなったらすぐに戦艦に収容
レンジ相性が悪い機体が多いので収容したらすぐさま戦艦は後退




すると、ペイルが回復している間に特効ガンダムがある程度撃破してくれてますので、ペイルが回復したらボスに直行
あとは6機でボコボコです♪5秒~12秒くらいは残ってくれます♪







52291135.png








今回はメイン機で一切特効機体の強化をしませんでしたが、手持ちの機体とキャラで最後の最後までワンパンできました♪
UR特効ガンダムさまさまです

まあ、あとは全アカウントで完走できたらほんという事ないですね♪
スケジュール的にサブ機と3軍は厳しそうですが、最低でもSRドロワを限凸するくらいまでは走りたいです☆
今260だからまあ大丈夫かな?





っていうか、このガシャはなんぞや。






よくよくみたらガンダム3大悪女の1人、クエスさんじゃありませんか
(あとはニナとカテジナさんらしい。レコアさんは次点)







cea8c04f.png







このステータス
URサザビーとDFF専用といわんばかりのステ
しかも反応スキル、コスト10





こいつ、間違いなく強いぞ。







ってことで、メイン機に残ってるなけなしのゴルチケ50枚投入!
男だったらダメもとでトライ!
だから若い男は嫌いなんだ!なんて言われたくないんでね。













あっ













def7704b.png




君じゃない。














あっ・・・














3042b22a.png















でちゃったw


ウッソで限凸ハロが無くなっちゃったんで育成は保留ですが、次のスペクエまでには育成しているかと思います♪
ますます次のスペクエが楽しみになりましたね♪









クエスも出たことだし、現在排出中のURギレンとレイチェルは正直力不足だし
(それにゴルチケ200枚投入して惨敗したしw)
今回はもう欲しい機体もキャラもないんで、サブ機と3軍の報酬ゴルチケは全部貯蓄ですな。








さて!
これで一段落、ぼちぼち今回のフリマ大作戦を開始したいと思います
フリマ交換を約束しているフレの皆様、ご都合のいいタイミングでご連絡いただけたら幸いです♪
そして、クエスの素材が欲しいぜ!w
R+ドロスで狙ってみるかな~。





とりあえずフレ様のご連絡お待ちしていま~す♪






※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪