完走してからはマッタリ部隊強化に努めていますが
まずは、一番重要な件から片付けます




出品数が2000を超えていたのでなかなか大変でしたが各アカウントからメイン機にDFFを移しました





0723d426.png







もちろんパイロットはいませんw
まあ、とりあえず3機程確保しとけばいいや~みたいなノリですかね
ちなみに、1機は今日中に嫁ぐ事になっています





それでも、手元にDFFが3機、サザビーが4機
サブ機と3軍にサザビーを1機づつ配置してもメイン機に5機あるので当分はAA攻略はへっちゃらでしょう
URZZも2機あるし、今回のイベントで3アカ合計6個アンリミが増えるし、ぼちぼちしんことさんにタイムアタックで挑戦できるくらいの戦力は整いつつあるのではないでしょうか
ふひひw




※しんことさんのブログ http://ameblo.jp/s151978112/





んでもって、なんやかんやで実はURウッソをゲットしてました





完走した事だし、餌も大量になったし早速育成!





5a73950f.png






URウッソはURZZで固定って感じですね
スペクエの際に確実に計算に入れられるキャラです
ざ~っとフリマの状況を見ている感じ、ウッソ人気が高くなってきてますね
攻略の必需品としてはDFFやサザビーの方が重要なのでしょうが、AA級でタイムアタックをやってるレベルのプレイヤーには必須キャラになるので、かなり強気なレートでやってる方も多いようです
今後、DFFとサザビーの人気が落ち着いたタイミングでまたレートが上がるのではないかと予測してます
現在、Gジェネフロンティア屈指の贅沢品になった感があります





欲しい方は早めにゲットしといた方がいいかもしれませんね♪




さてさて、肝心の緊急ですが




完走したんでコイツを育てました





a77e7a76.png






今回の1番の目玉はドロワじゃないかなと思います
サブ機と3軍からメイン機にDFFを移す際、メイン機で使ってなかったダブり、トリプりのUR機体をサブ機と3軍に移しましたんで、サブ機と3軍の戦艦の補強が急務になったのでちょうどいいタイミングでの登場でしたね
サブ機と3軍にドロスに加え移した機体を強化したら、A級くらいならサブ機と3軍でも攻略できる程度の戦力は整うのではないかなと思います
そうなったら、前回のような開発SPの際に非常に役立ちますね♪



※その他の報酬のデータは、勝屋さんのブログに記載されてますのでこちらを参考にしてください♪
http://blog.goo.ne.jp/hirohisurosan




んでもって、ドロワを使用した緊急ワンパンメンバーがこちら




3173134f.png





OPは全部プロリミ、昨日の編成に+1機してみました
フレはアンリミペイル+ドモン
ペイルを収容したりUR特効ガンダムに串刺し貫通させたりと若干の操作が必要になりますが、ギリギリワンパンで行ける感じです。ほんとギリギリですがw

ヒルドルブは楽勝なんですけどね。
ドロスの場合周りの雑魚が強いのでペイルが落とされたら完全にアウトでした。今回のボスは結構固い部類ですね。
このメンバーだともうちょっとテコ入れが必要な感じなので、もっと確実なメンバーが組めた場合、改めてまた報告します
組めなかった場合、僕はおとなしくヒルドルブを撃退し続けていると思いますw





っていうか、気のせいでしょうか
一晩経って、若干ボスが強くなってるような・・・
って事を感じた事があるのは僕だけじゃないはずw
まあ、そんな事はないと思いますがw気のせいだとは思いますがw




とりあえず、ワンパン編成が組めたら、それからはメイン機で発生させてちまちま攻略していこうかなと思います
まだメイン機のボスのレベルは20程度なので、あと200勝くらいは前進放置で楽勝ですし
バトル2倍もあるので、ダッシュでやれば1時間で80勝くらいなんとかなるのではないでしょうか
※ちなみに、これは勝屋さんとの完走バトルでの奥の手にしてましたw




ま、あとはサブ機と3軍を完走させて、全体の部隊強化が出来たら今回の緊急のノルマは達成です




ノルマ達成後、wikiとレートの編集をしていきたいと思います
しばしお待ちを!






※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪