16時開幕、2時丁度に完走しました



ペース的には1H/50撃退ですね





115fc613.png







っていうか、今回はブログ仲間の勝家さんと激しいデッドヒートでしたw





1f89aaaa.png





こんなにヒヤヒヤしたのは始めてです♪
次回、またタイミングが合ったらバトルしたいですねw




んでもって、運良く4つドロップしてました





bffc3d1a.png





今回のドロップ率は普通~低めくらいですね
もう一つのレアドロップの強襲型ガンタンク2個くらいしかドロップしてません



ちなみに編成はこんな感じ
割と適当にしてた感じですが、今回はUR特効ガンダムがEX特効機なので、最初から最後までこれで問題なかったです
ちなみに、OPは戦艦にビームフラッグ+他4機はプロリミ、フレはURドモン+アンリミペイル、ペイルの暴走があるのでそのぶんタイムにばらつきがありますが今の所Lv230で、5秒~15秒残しでワンパンです
ポイントといえば、ボスのレベルが上がってきたらだんだんペイルが落ちるようになりますのでうまい具合に戦艦に逃がす事くらいですかね。


d54e34af.png




まあ、ちょっとテコ入れしたら250でも余裕でワンパンでイケそうですね♪



さて、今回はもうしばらくメイン機で回して餌を貯蓄を頑張りたいと思います♪



うし!



ハロ整理するべ!
細かい更新は明日します




※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪