結局本日寝坊してしまってバタバタやる事やってたらメンテの時間になってましたw



結果

メイン機
URν/DFF60×1
URν/DFF×1
URサザビー60×1
URアムロ60×1
URシャア60×1
URアムロ×1



6df4a563.png





1c19359a.png





f26115a5.png





サブ機
URサザビー×2
URν/ビームライフル60×1
URアムロ×3
URシャア×1



3軍
URν/DFF×2
URサザビー×1





d2c2b25f.jpg






df3ac2ad.png



合計
URν/DFF×4
URサザビー×4
URν/ビームライフル×1
URアムロ×4
URシャア×3



かなりの収穫なイベントになりましたとさ♪



さて、メンテが明けたら次は緊急ですかね
今日は早めにご飯の用意も済ませて、お風呂も済ませて、戦いに備えておきたいと思いますw




フリマで予約の皆様
緊急明け1日は初日完走の為に爆走しております
交換は金曜の19時以降になるかと思いますが、必ず交換しますのでご安心の上お待ちください♪




とりあえず、完走1番乗り、目指しますw





※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪