ここまで走りまくるのは久しぶりです





ようやくここまで来ました





メイン機
URν/DFF×2
URサザビー×1




6df4a563.png





サブ機
URサザビー×2



3軍
URν×2
URサザビー×1



d2c2b25f.jpg







んでもって、ついでにメイン機でこいつも育成終了





a8dd9e62.png







あとはサブ機でなんとかURν/DFFを開発できたら、ν/DFFが5機、サザビーが4機の合計9機になるわけですが、現在サブ機のCPが30万程度
餌もなく、あるのは限凸60が19個だけ



ギリギリまで粘りたいですが、結構無理なレベルですねw
バトル速度2倍を全部投入しつつ特級とA級回しまくったらなんとかなるかな~
かろうじて攻略できるのがせめてもの救いですね



まあ、無理だったとしてもURν/ビームライフルは60育成済みなのでそれはそれで戦力にはなりますし、全然アリですね♪
気楽な感じで明日も回していきたいと思います♪



さてさて、明日のメンテ後から恐らく緊急ですね
そろそろまた協力緊急が来るような予感ですが、そうなると戦士に休息はありませんねw




まあ、そうなったらそうなったで、暑さに負けないように頑張っていこうかなって感じです♪




さあ、逆シャアもラストスパート!




ファイト!




※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪