コメントの返信が遅くなってごめんなさい
明日13時59分まで、ギリギリの開発なので結構必死に回している所です




現在こんな感じ



メイン機


本日運良くSRサザビーをドロップしたんで、URνガンダム/DFFの4機目を無事開発できました♪



df3ac2ad.png





26ec13e4.png





ついでにコイツも開発




f1b3dafb.png






メイン機はこれで一段落です




サブ機は現在こんな感じ






昨日3機目のURサザビーが完成しました

んで、本日運良くURν/ビームライフルが出たので、ギリギリで限凸
あとはSRサザビーの限凸を行って、なんとか5機目のURνガンダム/DFFを開発しようと必死こいてます


ちなみに、CP、ゴルチケはほぼ0
OPは限凸60が19個あるので、資金&ハンガーを用意して限凸させれば完成です
しかし、かなりギリギリですね
はっきり言って厳しいですw









んで、3軍




こちらも運良くSRサザビーをドロップしました



67b78575.png






なので、こちらはこちらで4機目のURサザビーを開発中です
念のためにSR百式とαの限凸を終わらせていたので、設計してSRサザビー/拡散を開発
んで、RサザビーとR+サザビーを集結させて2機をなんとか限凸







5ff0bb47.jpg




現在、二刀流が41/53、拡散が55/55
ようやくここまで上げました


OPは0、資金は100万程度
あとはGコロチケット貯めて、Gコロやって、足りなかったらOPをフリマで移動させてOP限凸をして育成すれば完成ですね
こっちの方はほぼ確実ですね



ってか、これが全部うまくいったら、URν/DFFが5機、サザビーが4機になりますw
サザビー4機目は大丈夫ですが、URν/DFFの5機目はほんとギリギリですね



今回は最後の最後まで休む事のないイベントになりそうですw
さあ、イベントは明日まで
最後の最後まで諦めずにいればなんとかなる!w




んじゃ、走りますw



※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪