さてさて、本日も空いた時間は快調に回していました




メイン機でSRサザビーをドロップする事もなく、まあそんなもんだろうと餌&貯蓄目当てにサブ機と3軍でガシャを引いた結果




きちゃうんだこれが





27abb94e.jpg







んでもって、URサザビーを作るつもりで育成していたSRサザビーと合わせてすぐさま設計






de53f2d9.jpg








現在
URν/ファンネルが3機
URサザビーが2機

合計5機


になりました





メイン機
a2ab31fd.png

サブ機&3軍
d7725976.jpg








現在、サブ機でURサザビーが完成間近なので、明日には両方とも3体ずつになっている予定です♪
ふ~~~、今回はかなり頑張ってますね
んで、現在の状況が






メイン機
URν/ファンネル 60×1
URサザビー 60×1
URν/ビームライフル×1 
OP12個
CP 1510812
ゴルチケ 54枚






サブ機
URサザビー ×1
SRサザビー/二刀流55×1
SR百式55/55×1
SRα 45/48×1
OP36個
CP 1107713
ゴルチケ 6枚





3軍
URν/ファンネル ×2
SR百式55/55×1
SRα 1/40×1
OP21個
CP 3906309
ゴルチケ 6枚






明日はメイン機からサブ機にR+αを移して限凸、55にしたらSRサザビー開発
OPで限凸、URサザビー設計
それからは全機特級を散開放置してようかなと思っています
念のために素材は持っておきたいですしね☆






あとは、SRサザビーをドロップをねらいつつ、ドロップした際はそのアカウントに素材を集中させて、可能であれば7機目、8機目を狙っていきたいと思います♪
これだけ作ればURν/ファンネルとサザビーをサブ機と3軍にも配置できそうな感じなので、今後サブ機と3軍でもAA級を狙えるくらいに強化したいですね♪(今の所頑張ってA級クリアできるかできないかくらいのレベルなのです)
今回は最終日ギリギリまでの開発になりそうですが、運良くドロップしいた際は最後まで開発していきたいと思います♪





さてさて、管理人はもう手元にアンリミが2個しかないわけですが
それでも気合いでA級、AA級に挑み続けております




一応両方とも攻略はできていますが、AAは少々結構しんどいですねw




そんな中、ランキング見たら




1822cd1b.png






しんことさんw


サザビーとν、2機ずつ限凸までやってるしw
上には上がいるってことですねw
しかし、次回は負けませんよw





ちなみに、現在の編成は





2dd6c8f6.png






A級ならアンリミ無しで余裕を持ってクリアできてます♪
早く今回作ったURをメイン機に移したい所ですね
んで、またランキングにカムバックしてやるってばよ!





※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪