サブ機でもサザビーができました♪




788632db.png





これで、合計が
URν/ファンネル×2
URサザビー×2
になりました♪



今回はほんと、暇があったら走りまくってる感じですねw
こんなに作るのは久々です☆



んでもって、昨日メイン機で完成したURサザビーをなんとか限凸しました




e67ab93c.png






おかげで、CPは・・・w




c3cc2b9a.png






そうこうしてる内に、1日限定緊急で3軍がSRサザビーをドロップしちゃうもんだからさあ大変



出ちまったもんは仕方ないからもう一機作ったれ!って事で、サブ機で3機目を制作してるのと同時進行で3軍でサザビー4機目を開発中でありますw




ってことで、現在の状況


メイン機
URν/ファンネル 60
URサザビー 60
R+α 45×2
餌用R+α×12
R+リックディアス 45×2
OP 7個
ゴルチケ 18枚
CP 329910

Rν×5
Rサザビー×4
R+サザビー×2 所持





サブ機
URサザビー 1
SRサザビー 2刀流 55
N+百式×13
R+α×3
OP 48個
ゴルチケ 21
CP 720047

Rν×3 所持




3軍
URν/ファンネル 1
SRサザビー 2刀流 55
N+百式×21
R百式×4
OP  48個
ゴルチケ 0
CP  3892451

Rν×3 所持




と、なりました。



って事で、明日は





メイン機
URν/ファンネル 60
URサザビー 60
R+α 45×2
餌用R+α×12
R+リックディアス 45×2
OP 7個
ゴルチケ 18枚
CP 329910

Rν×5
Rサザビー×4
R+サザビー×2 所持

R+α 45
R+リックディアス 45
を各1機ずつサブ機と3軍に送る






サブ機
URサザビー 1
SRサザビー 2刀流 55
N+百式×13
R+α×3
OP 48個
ゴルチケ 21
CP 720047

Rν×3 所持

メイン機からR+リックディアスとαを受け取ってSR開発
SR百式をN+で限凸育成し、特級をまわしつつR+αを集める

SRサザビー開発したらメイン機からRサザビーを移して限凸
足りない分はOP使用
URサザビー3機目を開発





3軍
URν/ファンネル 1
SRサザビー 2刀流 55
N+百式×21
R百式×4
OP  48個
ゴルチケ 0(URν/狙いで回したら100枚撃沈しましたw)
CP  3892451

Rν×3 所持

メイン機からR+リックディアスとαを受け取ってSR開発
SR百式をN+で限凸育成し、特級をまわしつつR+αを集める

SRサザビー開発したらメイン機からRサザビーを移して限凸
足りない分はOP使用

URサザビー4機目を開発




って感じのプランですね



あと3日ありますし、なんとか4機まで作れたら最高です♪




んで、URサザビーを加えた現在のメイン機の編成




a2ab31fd.png






フレはアンリミZZ+ウッソを使わせてもらってますが、一応アンリミ2個でAA攻略可能、Aはアンリミ無しで攻略できてます♪



Aと特級で素材を集めつつ、あとはちょっとマッタリ回していきたい所ですね☆




とか書きながら、メイン機で貯蓄用になけなしのゴルチケを回してみると、出るんだこれがw




ea7affef.png







って事で、メイン機で運良くSRサザビードロップできたら、νの方も3機目を作りたいと思います
明日と最終日の報酬がゴルチケだし、餌はかろうじてあるから何とかなるはず!




これがうまくいったら、合計でURν/ファンネルが3機、サザビーが4機
合計7機になりますw
当分は限凸地獄になりそうですねw



4機できたらURサザビー1機はフリマに出してURウッソ+ジュドー辺りを狙ってみようかと画策中です
(その時期のガシャは全くURが出なかったので結構頑張って集めてるのです)




ちなみに、URZZはこうなりました




c12f7139.png





完全に根負けしましたねw
まあ、コスト考えたらZZは2機までしか出せないので、出し惜しみはしませんでした♪
ゴッドは3軍、クルーゼは2軍で使用したいと思います♪



さあ、今日でスペクエも折り返し
7機開発目指してファイト~~~~!






※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪