昨日お伝えしていた通り、出現位置付きで攻略情報です



64d7cfa8.jpg





今回は基本的に挟み撃ちばっかりですね
6回目の増援のレズンまではなんとしてでも全機生き残らないといけません。



僕の場合、クエストスタート時点で下方向にURZZが2機いるような状態にしてまずは後退させます
昨日書いた通り、できるだけ部隊を広範囲に広げすぎない事が重要ですね。
んで、撃墜されそうな機体はすぐさま収容させています。



6のレズン増援時点で全機生き残りつつ、60秒前後残っていれば、攻略は楽勝ですね。
タイムを縮めたいのはやまやまですが、アンリミが2個しかないので今回は攻略を最優先にしています♪



編成は昨日のまま
ファンネル×2
ZZ×2
バンシィ
99cebdb9.png




これでやって、とりあえずAA級の攻略失敗は無くなりました
タイムは110秒前後とかいう散々な感じですが、報酬がゲットできれば結果オーライですよね♪




まあ、攻略に関してはこんな感じですね♪




さてさて、お楽しみの開発ですが
抜群のタイミングでOwabiが来ましたねw
これは予想外でした
かなり奮発したOwabiでしたが、おかげさまでメイン機でURサザビーの開発ができました♪



1592025f.png




788632db.png






いやはや、Gコロ回してなかったら出来なかったですね。
ハンガーだけで12個貯めてて正解でした

っていうか、CPがすっからかんになってしまいましたよw




c3cc2b9a.png





んでもって、3軍機でURν/ファンネルも完成しました




ff2f8af3.jpg





ちなみに、現在の状況



メイン機
URν/ファンネル 60
URサザビー 1
CP 151299
OP 0個
ゴルチケ 12枚




サブ機
SRサザビー/2刀流  55
SRサザビー/2刀流  55
SRサザビー/拡散 34/55
CP 1755912
OP 32個
ゴルチケ 0枚





3軍
URν/ファンネル 1
CP 4271298
OP 48個
ゴルチケ 110枚





素材の限凸は済んでるのであとはサブ機に餌を投げまくってサブ機でURサザビーを作ったら今回の目標は達成です
あとは、手元にRνが8枚、Rサザビー&R+サザビーが7枚あるので、運良くURν/ビームライフルが出たらもう一機くらい作りたいですね♪





さて、開発してたらすっからかんになった事だし、そろそろCP貯金でも始めるかな~
次は多分緊急でしょうし放っといてもCPは溜まるんでしょうが、少しでも貯めとくにこした事ないですからね♪
次のスペクエまでにν1機とサザビー1機の限凸分OPも貯めないといけないし、完成した後もなかなか忙しいですw





ま、頑張るぞー!w





※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪