今夜は久々にブログの連投ですw





っていうか今回のガシャはほんと出ますね~






ついにメイン機にも降臨してくれました






d1a14ba6.png





ガンダムクエで溜まりに溜まったフリチケ300枚投入でSEED発動させてゴルチケ3枚目でゲットです♪
これでメイン機に今回のガシャが全部揃いました。満足満足。
今回のEXガシャは250枚程のゴルチケ投入でアムロ×4、シャア×3、ν×3、リガズィ×2ゲットという大爆発でしたがこれでとりあえず終了することにします
今後に備えてゴルチケ貯めとかないといけないし





んで、まあソッコー限凸




1c19359a.png





CCAアムロを組み込んだ現在の編成がこんな感じ




99cebdb9.png







2ファンネル、2ZZ、バンシィのシンプル編成ですね




手持ちのアンリミが2個しかないのでAA級はギリギリですが、この編成でアンリミ2個攻略はできました♪




にしても、URν/ファンネルは強いですね~
一回で出るファンネルの数が多いので、URファンネル機では最強の部類になるのではないでしょうか
アンリミ2個じゃ厳しいかな~って思ってましたが、なんとかクリアギリギリクリアできてます
攻略方法は前回の記事のままです
生き残ってなんぼ作戦ですね



そんな感じなのでランキングはもちろんの圏外
戦闘時間延長がなかったら厳しいですねw






2a7ee069.png








悔しいですが今回は諦めてしばらくはおとなしくアンリミを集めるとしますw




んで、とりあえずのドロップは全部集まりました




ae00829a.png









2d4466bb.png










これで一段落できました♪
ノルマはほぼほぼ達成できたのであとはマッタリしながらURν1体とサザビー2体を開発する感じで♪







さて、昨夜は嫁がお義母さんと旅行に行ってたのをいい事に深夜までクエを回してましたが、明日帰ってくるので今夜は早めに寝て明日から早起き生活に戻さないといけませんw
社会人プレーヤーはいつだって大変ですねw








さて、そんな感じで、







Gコロ消費して寝るべw(まだやるんかい)








※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪