さて、開発クエ始まりましたね♪




っていうか





きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!





僕の大好きな逆シャア!




今回は気合い入れまくってます!
って事で!こういう事もあろうかと取っておいたゴルチケを投入!




すると




おろ?




9f186a92.png





ea7affef.png




3a5dec2a.png




3c33b5dd.png






メイン機は一切回さずにサブ機の120枚程の投入で全部出ましたw


スキルはこんな感じ



dcbabba6.png







f26115a5.png




ステ見る感じシャアの方が当たりみたいですね
※追記 反応は100までしか伸びないみたいです


んでもって更に、メイン機回したら10枚でURニュー
3軍でも同様に出ましたw

メイン機はURニューをリーダー機にしています
ステはこんな感じ


ピチュンので威力は5倍くらいですかね?
URバンシィやV2みたいな感じです♪



攻撃速度を測ってらっしゃるフレ様、今日明日くらいはリーダー機にしてますんで計測の際はどうぞご自由にご利用ください♪



b9ea4027.png






んでもって、更に更に調子こいてたら




サブでアムロが2人でましたwww



サブ機は今回のMVP





73e8889c.png






ついでに



4372fe79.png






こいつもドロップする始末w
初日にサブ機が大爆発したスペクエ開幕初日ですw



結果、


URニュー×3機
SRリガズィ×2機
URアムロ×3人
URシャア×1人



もう、いう事ないですね。




さて、今回はニュー3機とサザビー1機が目標です♪
開発ルートがなかなか難しいですがなんとか完成させたいと思います♪



さー、今回も頑張るぞーーー!






※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪