リフレッシュ休暇から帰りましたw



いやはや、温泉はよかった
体の中から元気になっちゃった感じです♪





んでもって2、3日ブログ放置にも関わらずコメ頂いてたフレの皆様、ありがとうございます♪
今日からまた攻略していくので、改めてよろしくお願いします♪




ではでは、さっそく攻略の件でいきます



って言っても、とりあえずメイン機を完走させただけなんですがねw





b5e10980.png






今回はボスが豆腐みたいに柔らかいですねw
攻略始めた今日の昼の時点でフレの皆さんが最大特効機にされていたおかげで最後までほぼほぼワンパンでいけました♪





んで、攻略3回目にてドロップ





2f9ab66c.png






今回はサクッと落ちましたね
3軍機でも落ちたので、現在5機のプロビを作成可能になりましたw





本来なら非常に喜ばしい事ですが、フレ様のブログを見る感じ、プロビはそんなに使えないようなので、今回はサブ機と3軍で使用したいと思います♪




こんな感じで、そこそこ強いけどメイン機では物足りない機体が出た際はサブ機強化するのもいいですね♪
なんだかんだでV2も3機あるし、これでサブ機の戦力もそこそこ充実するのではないかなと思います♪
なんせURがほとんどないもんで、上級とか特級攻略でギリギリだったんですよねw




んでもって、ガシャは
メイン機で250枚投入して、とりあえずこいつが来ました





0e6fc84c.png





ステ見る感じ、ハマーン様とそんなに変わらないですね




ってことで、ラウはサブ機で使いたいと思います♪
サブ機と3軍はまだ250枚ゴルチケがあるんで、今度はラクスが出る事を祈ります
僕のお目当てのラクス様はかなり使えそうですんで、今回は何としてでもゲットしたいと思います♪




さてさて、あと30勝程でサブ機と3軍も完走できそうです
完走したらハロ整理して、ガシャ引いて、次はスペクエですねw



この3日でGジェネがえらい事になってて少々戸惑い気味の僕ですが、なんとか攻略していきたいと思います♪




wikiの更新の方もボチボチやっていきますんで、もうしばらくお待ちを!






※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪