まったりやりますとかいいながらもヒマな時間はちょいちょい回してます



なんだかんだで、もうプレイするのがクセみたいになってるんですけどねw



苦節200回くらいやってて、ようやくボーナスクエストEXにお目にかかりました



23a16136.png





んでもってドロップ




200eaf29.png






倉庫に溜まりまくってたRのV2ようやく開発できました♪
こっちの方は結構時間かかりましたね~
たまに異様にドロップしない時がありますが、それにハマっちゃったみたいです
まあ、たまにあるさって事で。




c0bc31c7.png





これでようやくタイムアタックに参戦できますが、フレの皆さんは爆走してますね~
連日ランキング上位に入ってらっしゃいますが


これは負けてられない!ってことでガチ編成考えてトライ!



bdb36de1.png




久々の6機編成です
反応と射撃管制を混合してみました
アンリミは4つです
早くアンリミ貯めたいところですね。



結果



577bd12a.png




大体32秒~40秒残しですね
今回はゲロビもなかなか有効みたいです
敵との距離があるから長距離機が活躍してくれますね♪




しかし、肝心のランキング入りするにはあと5秒くらい縮めないといけないみたいですが、
メンバー的にはやれないことはないってレベルですので、なんとか期間内にまたランキング入りしたいもんです♪




さあ、ランキング入り目指してファイト!






※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪