うし!

普通に60秒切るようになってきました



f998fb8b.png




さすがにもう慣れてきましたね



本日の順位はこんな感じ




7569c7c2.png





くっそw

またしんことさんの方がちょっと上だw



しかし、コンスタントに上位にランクインするようにはなってきました♪



しっかし、更に上位の方は40秒台とかなんですよね~

早すぎてびっくりです

ZZ×4とか出してるのかな?

編成を変えてらっしゃるみたいなので確認できませんが、すごいタイムですね

編成を見れたら攻略方法もわかるんですが



まあ、自分で考えろ!ってことですかね




ちなみに、管理人の編成はこんな感じ








昨日のままいじってません♪



ランキング画面でも特に変えたりはしてないので、参考になるもんなら参考にしてください♪




んでもって、ZZ3機目開発も順調に進んでおります♪




7a5275be.png





今、ZⅡが2段階目でLv49、量産型ZZが2段階目Lv50なので、まあ明日には3機目が完成しそうです♪

さすがに4機目はしんどいかもですが、今回は頑張って3機までは作ろうと思います♪



今回のイベントももう後半戦、さー頑張って開発しましょ~♪