うし!
なんとか2機目開発しました♪

んでもって現在の編成がこんな感じ
2機目もOP無しで頑張ったのでまだ若干の余裕はあります






って事ですでに3機目にとりかかっております






A級ばっかやってたら量産型の方がポンポン出ますね♪
もうちょっと時間がかかるかな~っと思ってたんですが、これまた明日か明後日には出来るのではないでしょうか
今回は3機が目標だったのであと一息って感じですね♪

URZZが2機になったのでA級チャレンジしてみましたが結果はこんなもんでした


dc8f0316.png


やっぱ60秒切れないとランキングには入らないみたいです


アンリミロストしちゃったのが痛かったですね


上位の人たちはやっぱ全機アンリミ装備なのかな~?
今回のA級はなかなか難しいですね



しかし、攻略パターンはそれなりに掴んだので、素材集めにアンリミ無しでガンガン回して3機目を作りたいと思います♪


って事で、A級の攻略パターン乗せておきます


~管理人の攻略パターン~




①と②は後退で一気に殲滅
2を全て撃破する寸前に散開に変更

③は散開で撃破、全て撃破する寸前に前進

④と⑤は前進のまま撃破
④の増援が現れた際、戦艦を左端に移動(⑥の増援が現れた時に邪魔になるため)
⑤の増援を全て撃破する前に後退

⑥と⑦は後退のまま撃破
⑦の増援時にあらかじめ⑧の方向に近距離キャラを向かわせておく
また、⑦の増援の際にマップ下部に1機のこしておく(⑨増援の際に囮にするため)
⑦増援が全て撃破される前に前進

⑧増援は前進で撃破
また、バンシィをマップ右側に移動させておく(⑨増援の敵ZZに落とされないように)
※管理人の場合2機いるので、右側と左側に1機ずつ移動させている。これでバンシィが2機重なってZZに一気に落とされるのを防ぐ。
⑨増援前に散開に変更


⑨増援は上にキュベレイ1機+近距離1機だけ向かわせる
⑨のZZに必ず1機近距離機をつけておく
これでZZのバリアフィールドを無効にしてからバンシィで左右から挟み撃ちにする。


こんな感じですかね
だいたい62秒~70秒で攻略できてます。
アンリミ無しで20秒~40秒くらいですかね。若干ばらつきはありますけど。


前進や後退のタイミング間違えたら大きくロスする時もあるので、タイミングは体で覚えましょう
管理人もたまにやっちゃいますが、結構なロスになる事もあるので注意が必要です


今回はこんな感じです!
さあ、もう一機頑張って作るぞ!