いやはや、今回のA級はほんと強いですね~
まさか、タイムアップじゃなくって戦艦以外全部落とされるゲームオーバーをするとは思いませんでしたw




しかし、しっかり2機目は作っております
ようやくメドがつくくらいのところまできました
今回は今までのスペクエと違って、クエでドロップする素材だけでURまでいけるので、完全にOP無しで開発してOPを温存しようと思っているのですがやっぱり時間はかかります

現在はこんな感じ














コレ書いてる間に量産型の方がLv47まで上がりました
たまにフィーバーして3連続とかで出たりするのでびっくりしますがw
このペースでいったら明日か明後日には2機目の開発ができそうです♪

キュベレイの時は消費税改定で人生至上一番忙しい時期だったので1機しか作れていませんが、今回は最低でも2機までは作りたいと思います☆


肝心の攻略に関しましては、前々回自分が書いた内容とブログ仲間のしんことさんのブログhttp://ameblo.jp/s151978112/の内容を混ぜたらアンリミ無しでも普通に攻略できるようになりました♪
囮作戦はかなり有効です。移動のタイミングと加えて実行したらかなり有効な手段のようです

しかし、なかなか量産型をドロップしてくれないので特級散開放置ばっかやってますw




さてさて開発イベントも落ち着いてきましたが、こういうタイミングでサブ機からURを移して育成しています











R+ドモンがたくさんあったんですぐに限凸できました♪

UR近距離特効機が出るまでは倉庫の肥やしになるかもですが、Gガンダムは小学生の時にリアルタイムだったんでこれはこれで好きです♪
早くUR近距離特効機を排出して欲しい物ですね☆


んでもって



ドモンもう1枚とケンプファーでURマリュー狙ってます














5dad76c3.png






これで無理だったらアイナを加えてトライしてみたいと思います♪


うはっ
アニマックスでユニコーンやってるw
見ながらクエ回しますw


今回の攻略にはぜひとも欲しいので何としてでも落としたいですね♪



僕が落札できるように祈っててくださいw