昨日の続きですが、メイン機に素材を移しました







開発したら早速限凸育成!







バリアフィールドとバイオセンサーがいいですね♪



んでもって、今日はいよいよA級に挑んでみました。



とりあえず、最初の一回は既存のメンバーでトライ







前回の反応編成のままですね。とりあえずZZ抜きでどのくらいやれるか計ってみようと思いますが



結果




ZZに全員溶かされて完敗w



他のユーザーさんの声を聞く通り、今回はかんあり攻撃力が高いですねw

そこで、ZZを投入して色々試してみましたが、結果は同じようなものでしたw

いやあ、これは強い。何回か挑戦して、負けて、ぐだぐだしてたんですが



管理人、ひらめいた!



我が軍の宇宙戦のエキスパート、デンドロを使ってみよう!



んで、デンドロ入れつつ、割と本気の編成でいってみます









前回ゲットしたチボデーをのせつつ、相変わらずの反応中心メンバーです

OPはZZとバンシィとキュベレイにアンリミ

デンドロにスナイパーセンサーⅡ+、ゴッドには東方不敗流モビルトレース+です



さあ、トライ!




結果








55秒残しでクリアです♪

増援してきた敵を素早く倒してくれるので他の機体をボスに集中させやすいですね




ちなみにランキングはこんな感じ



7ca0633e.png





初のランクインです♪



っていうか3位にしんことさんがいてびっくりしましたw

トップの人が58秒とかなので、60秒台はまあまあって感じですかね♪




これから他のユーザーさんもタイムを伸ばしてくると思いますが、管理人ももうちょっとスピードクリアできる編成を考えながらいどんでみたいと思います♪



目指せ50秒台!