style="display:inline-block;width:468px;height:60px"
data-ad-client="ca-pub-2831774148565792"
data-ad-slot="7587098060">


はい、完走しました








111c8d80.jpg






今回は過去最速ですね



完走一番乗りです



首尾よくマスターガンダムを2機ドロップしてたので、早速55育成済ませて使用していたSRゴッドと合わせて設計














できました










 






んで、すぐさま限凸育成










 





攻撃、反応、命中が高いですね



対A級ボスの機体って感じのステです。





んで、早速スペクエで仕様!













 





まさかの近距離極太ゲロビでした



っていうか、近距離ってなってますけど、中~遠距離くらいのレンジですね。



UR特効ガンダムみたいな感じです。



ヒットは5段か6段で火力はバッチリですね。



2機いたらもう前線はバッチリです。範囲が広いのでスペクエの雑魚相手でもサクサク倒してくれると思いますよ♪






現時点で近距離機最強ですね、多分。



ただし、コストが32と高いので2機以上出すのが大変です。









 








なので、2機出す時はコストを抑えた編成にしないといけませんね



ちなみに覚醒値が30必要です。



6機編成の時は手に入れたばっかりのURティファが非常に役に立ちます。



コスト4はいいですね~。











 





今回のEXはティファも出たしドモンも2枚でたし、URゴッドも3機作ったし



あとはフルクロスをOP消費無しで2機くらい作れたら言う事無いですね。


 







さて、サッカーの試合も終わったし、とりあえず仮眠しよ。



なんか、2006年のW杯を思い出しますね。









ちなみに、2006年W杯が



1戦目→たった10分くらいでオーストラリアに逆転負け



2戦目→チャンス活かせずクロアチアにドロー



3戦目→ブラジルにボコボコ









でしたが、2014年は今の所



1戦目→たった3分でコートジボワールに逆転負け



2戦目→チャンス活かせずギリシャにドロー










ここまでは似たような流れですね。



ってことは、3戦目・・・






ボコボコはいやだなあ。



とりあえず奇跡を祈りましょう。