はい、スタートしちゃいましたね









オマケに復刻でフルクロス開発のクエまで解放されましたが、この時期にこういう感じの復刻もなんか臭いですね



もしかして、極限の限界突破の機体の第一号とやらはフルクロスになるのではないかと勝手に予想していますが、まあ、まずは先に緊急から完走させたいところですね。



EXガシャも更新された事だし、ゴルチケ補充の為にも回していきたいと思います。









ってことで、現在の状況















 







さすがに初日完走とはいきませんでしたが、ぶっちぎりで1位ですw



今回は、朝から日本代表の試合があるのでどのみち徹夜するだろうしって事で初日ダッシュしてみましたw



早めに完走してwikiも編集したいし♪



ちなみに、ちょいちょい掲示板等で『どういうわけかアクセスができない時間帯にも数字をのばしている奴がいる。不正ツール使用者ではないか?』などのコメントをちょいちょい見ますがそういうのは一切やってませんです。









メイン機に戦力を集中させて、アカウント全部で緊急を発生させつつ常にワンパンで走れれば最初の1時間で60、次の1時間で50、それからも1時間に30~40体くらいはなんとかなります。









しかし、毎度の感じだとここまでは常にワンパンくらいのノリでしたが、今回はちょっと厳しいですね。レベルが180超えてきたらワンパンはもう無理でした。



なので、サブ機&3軍である程度削ってメイン機に投げるみたいな感じで走ってたんですが、普段より若干手間がかかりました。







これが現在のメンバーです。












 









リーダー機にのみプロリミ、あとは最大特効機6機の編成です。



これで1回の戦闘で3000万~くらいのダメージを与えられるのですが、それでもワンパンは無理でした。



フルクロスを特効Xに変えてチャレンジしてみようかなと思ってますが、それでも厳しそうですね。



今回レベル200をワンパンできる人はすごいと思います。











今回のボスに関しては、



デビルガンダムはゲロビと拡散に注意しないと一瞬で戦艦が沈みます。



スタートと同時に右か左の端に避ければ基本問題ないですが、たまに当たるので注意しとかないとですね。



フロスト兄弟は、お兄ちゃんはガンガン攻めてくるんで割とすぐ落ちるんですが、弟が逃げるので時間がかかりがちです。



早めに近距離機をぶつけて削っておきましょう。







さて



もうちょっとで定期メンテもおわりますね



サクッと走って、ゴルチケ消費して代表戦を待ちたいと思います。



コートジボワール負けちゃったから日本代表には厳しい状況になりましたが、なんとかグループリーグは突破して欲しいものですね♪