style="display:inline-block;width:468px;height:60px"
data-ad-client="ca-pub-2831774148565792"
data-ad-slot="7587098060">


あと1時間半くらいで解放ですかね






とか書こうと思ったら始まってたでござるw



あれから1時間半、バリバリ走ってますw



 





現在すでに120討伐!



このまま走りまくります!



 



SRマスターガンダムが出ちゃったので、あとは普通に頑張る感じです!





にしても。全部レアクエしか出ないのは仕様?それとも、ミス?





ま、細かい事はもうちょっとしてから更新します!







さあ、みなさん、頑張りましょうw




 






~以下リアルタイム更新~




19時32分




現在2位に転落w





1位の人はやーーーーーーーw









20時27分






現在222討伐 2位




レベル113のボスを特効機5機でギリギリワンパン







今回はなかなか固いですね。



そろそろ徹底抗戦入れないと。






0時 348討伐








レイドボスレベル156なんとかワンパンです



今回はほんと固いですね。特効機6機で挑んでるんですけどね



そろそろなんか手段を考えないとワンパンができそうにないです。



また、通信エラー3300が目立ちますね~



こんな調子で管理人は日本代表戦までに完走できるんでしょうか。