style="display:inline-block;width:468px;height:60px"
data-ad-client="ca-pub-2831774148565792"
data-ad-slot="7587098060">


あっという間にスペクエも明日で終了ですね






次は恐らく協力の緊急かと思いますが、今回は今の所次回のEX特効機が無いので手持ちの機体で準備しておきたいと思います










 







とりあえずの特効ガンダム編成ですね。



 



OPはプロリミ×3とグリュフェプタンです



スキルは






覚醒+40



覚醒機攻撃力+30



M特効+50



M/リーダー+37






中距離のみの特化編成みたいな感じです



 



今の所、手持ちの中で緊急のスタート時はこれが一番強いです



だいたい100回前後はワンパンでいける編成になってます






明日は解放から走って、なるべく早めに完走させてゆっくりwikiの更新をしたいもんです



毎度の感じで完走後はほぼほぼ動かないと思いますが、救援を飛ばしてもらったら全然協力しますので、バリバリ飛ばしちゃってください



 



『フレお願いします!』も大歓迎です☆





あと、『◯時に入るんでヒマだったら救援ちょーだーい』みたいなご連絡もオッケーですのでとりあえずそういう時は書き込みもらえれば!



(忙しいタイミングだったらごめんなさい)










 






さてさて、今日は練習にストライクを作ってみました








 





シールドの色塗りが下手ですね~



角は調子よかったんですけどね。



ポージングのイメージは、スパロボのカットインっぽい感じです。





次回はマスキングテープを使っての色塗りにチャレンジしてみようと思います。









ユニコーンとストライク買ったときついでにガンダムマーカーとマスキングテープ買いました





会社の経費でw



(自営だからおk)






しばらく、趣味がプラモになりそうです。