style="display:inline-block;width:468px;height:60px"
data-ad-client="ca-pub-2831774148565792"
data-ad-slot="7587098060">


さて、そろそろハロ内の整理をしたいと思います






っていっても、今回はそんなに溜まってないんですけどねw






ハロ内を整理した結果が以下の通り









メイン機



10247106CP



ゴルチケ0



限凸OP 90個



ハロ 48個









サブ機



7011478CP



ゴルチケ0



限凸OP 68個



ハロ 30個









3軍機



5600912CP



ゴルチケ80



限凸OP 70個



ハロ 43個










うん、前回から結構溜まってますね



順調に貯蓄できてます♪






見てわかる通り、今日のOwabiのゴルチケはあえなく撃沈しました。



もう1枚キンケが出てくれたらよかったんですけどね






結局、SRベラが1枚増えただけになりましたよ。






なので、SRベラ、ご覧頂いてる方の中で出てない方がいらっしゃいましたらフリマにて適当な餌で送ります。



ご所望の方がいらっしゃったらご一報ください♪









ま、ハロもすっきりしたし、売却も済ませたし



次の設計クエストでは結構な大量生産ができそうです



次回こそキュベレイに匹敵する機体を期待してますバンナム様w



あと、ハロからの直接売却機能もw










次回のイベントは緊急と思いますが、久々のGガンダムらしいんでサブ機から特効ゴッドガンダムを移動させておかないといけないですねー。






とりあえず、管理人は次のイベントスタートまでちょっとマッタリしてようかなと思いますw







さてさて



そんな感じで、イベントも落ち着いてきたんで管理人は中途半端に作ってたBB戦士を完成させてみました












やっぱνが一番かっこいいですねw



今回は墨入れもそこそこうまくいったかなと思います



もうちょっとうまくなったら、もう1機買ってガチで飾るように作りたいですね




ってことで、練習用にまた買ってきました











フルコーンにするかユニコーンにするか迷ったんですが、ごちゃごちゃしてるのはそんなに好きじゃないんで、スリムなユニコーンにしました。



あとは、安かったストライク。



コレでじっくり墨入れの練習をしたいと思います。






それにしても、最近のBB戦士は安いのにかっこいいですね~。



たまにはこういう時間つぶしも悪くないですよ♪