style="display:inline-block;width:468px;height:60px"
data-ad-client="ca-pub-2831774148565792"
data-ad-slot="7587098060">


したわけじゃありません





っていうか、もうバンシィ期間は終わったんですけどw















我が家のバンシィが完成しました







何年ぶり、何十年ぶりかのプラモでしたが、こんなに時間がかかるものとは思いませんでした







やっぱ人間30歳前後になるとこういうのは随分不器用になるもんですね~



2時間くらいかかってしまいましたよw






いい歳した大人が、平日の夜中にBB戦士を作る・・・



で、それをアップする






コレがどれだけ間抜けな事かw






まあ、笑ってやってくださいw









今回、生まれて始めて『墨入れ』ってのをやってみましたが、やっぱりへたくそですねw



写真に撮ったらよーくわかりますね。









まーでも、作るの結構楽しかったですw



こういのたまにやるのもいいですねw












元々凝り性な管理人なので、今後たまにガンプラ作って乗せたいと思います。



ジージェネフロンティアでUR機体が排出される際、その機体がBB戦士で販売されてて、なおかつ近くのそのBB戦士ヨドバシにあったらまた買って作ってみようと思いますw













次回はもうちょっと上手に作って乗せたいと思いますw







さて、あと






 





これがあるんで、もうちょっと塗装の練習したら作りたいと思います。



その回も乞うご期待w