style="display:inline-block;width:468px;height:60px"
data-ad-client="ca-pub-2831774148565792"
data-ad-slot="7587098060">


本日もなんとなーく回してましたが、昨日から若干タイムを意識してやってます。


 







結果、今回の特級の現時点でのベストメンバー










SRスーパーソニックトランスポーター URミーア






URキュベレイ URハマーン +プロリミ



URフェニックス URバナージ



URバンシィ・ノルン  URプルツー +CAチップ+



URバンシィ・ノルン  URリディ







4体が強気



スキル時間+4秒



戦闘時間+4秒



M機レベル+5



遠距離+37










これで落ち着きました。






ボスのレベル70増援、85増援の際はURキュベレイURフルコーンURフェニックスの攻撃も命中しにくくなってますが、URバンシィの攻撃なら当たってくれます。








OP強化しなくても1撃で20000弱のダメージを与えてくれるので、ボスの増援前に出撃位置に移動させておくのがポイントです。









NT-Dで暴走しても自動で動いてくれるので、その際は戦艦の位置にだけ気をつけてあとは散開放置でOKでした♪









フレンドはURキュベレイ URバナージ+アンリミ



これで大体58秒~67秒当たりで攻略できてます♪









今回の攻略のポイントは、いかに雑魚を早く倒すか



ボスさえ出してしまえばあとはURバンシィで一気に叩くって感じですね。










編成的に






雑魚散らし×2~3(SR多段ファンネル機、ゲロビ機でもいけそう)



URバンシィ×1~2






みたいな感じでイケるのではないでしょうか






若干URバンシィありきな感じになりつつありますがw



URデンドロを編成に入れてみても活躍できそうですね♪



特級は宇宙だし。






A級が地上だったらちょっと厳しいですが。






SR中心の編成でしたら







雑魚散らし×3~4



近距離多段機×2~3







は欲しいですね。






レベル70の増援の左のボスが近距離で戦艦に特効してくる事もあるので壁役と、最後の増援で取り囲めるようにしておきたいです。



また、ブースト系、士気、徹底抗戦があると便利です。









今日の所まで特級を回してみて感じたんですが



やっぱり、A級はURバンシィ・ノルン無しじゃちょっと難しいかもしれないですね。



実際回してみないとわかりませんが、今の所A級のボスにはURバンシィの攻撃以外当たらないような気がします。






URファンネル×2機



URバンシィ×2機









とかがトレンドになりそうな予感です。







それはそうと、まだURアムロを落札できてませんw






URバンシィ人気と特効ガンダムのに比例して人気が上がってる感じですかね?






何度も何度も挑戦してるんですが




前回もあえなく撃沈したので、今回から









URリディ



URノイエジール



SR5号機orSRメイ・カーウィンor宇宙エンジン+









みたいな感じで、ちょっと奮発して落として行きたいと思います。






落とせなかった場合最悪、








URリディ



URノイエジールorURリディ



URノイエジール









みたいな感じでダブり出ししようかなみたいな。



贅沢なのか、ショボイのかイマイチわからない出し方ですけどねw







1枚でも余ったら、初心者様にハンガーかなんかで放出させてもらおうかなと思ってますので、その際はまた報告させていただきます♪







あー、ガンプラ作りたい。



嫁に隠れて買ってみようかな。