style="display:inline-block;width:468px;height:60px"
data-ad-client="ca-pub-2831774148565792"
data-ad-slot="7587098060">


いよいよコチラも更新されましたね♪



 






今月、何回EXしてるんだろ、って突っ込みたくなりますがw






今回は










URフォルド・ロムフェロー




SRドリス・ブランド










だそうですが






フォルドの方は以前ガンダムエースを読んでた時に連載されてたんでなんとなく知ってるんですが、ドリスの方は全然知りませんねw










まーでも



初の反応スキルのURキャラなので人気が高騰しそうですね♪






って事で!管理人もトライ!






結果









全機撃沈wwwww










くっそー、こういう時に引きが悪いと凹みますね



大当たりが出なかった時のハロ整理以上に面倒な事って無いと思います






ちなみに、今回の投入枚数とニュータイプ、SEED演出は










フリチケ各機300枚



ゴルチケ各機50枚で






ニュータープ4回










R+マスター・ピース・レイヤー



R+マット・ヒーリィ



R+マレット・サンギーヌ






SRメイ・カーウィン









SEED演出0回









SEEDが一回も出なかったのはさすがに凹みましたね。



前回と今回は投入枚数も多かったのに引きが悪すぎました。










っていうか、それはそうと






SRメイ・カーリンって誰よ。








そんなの排出の所に書いてなかったぞ?と思って、今回の配信のお知らせ見てたんですけど、下の方に






『更に今回は、ガンダム外伝シリーズに登場した女性キャラクターがオペレーターとして設定可能なSRキャラとして緊急参戦!!』






って書いてありました。不具合じゃないのね。






とりあえず、パンパンになったハロを整理しつつ確認してみたら








初期能力




コスト5



近4



中3



遠2



防1



反10



覚0





フルブーストレベル4









なんですけど、これ、近距離の反応特化だったらかなり強いですね。



っていうか、コスト5でフルブーストレベル4ってだけでも結構使えると思うんですが。






現在ハロがちょっと少ないんで、ハロが増えてきたら育成してみようかなと思います。






それにしても、外伝の女性キャラクターが3人も参戦してるって事は、SEEDとかニュータイプでSRになった場合、URの大当たりを引く確率は5分の1なわけですねw





これは、今回はなかなか入手が難しくなりそうな予感がします。








んー、ゴルチケGコロで貯めたくらいじゃ、多分無理だろうしな~





このEXのまま緊急クエストに入ってくれたらいいんですけどね。






その時はその時でまた新しいEXになってるんでしょうね















っていうかコスト5でフルブースト4のキャラが出たら他のキャラにも何気に期待しちゃいますね。コスト5の加速とかいたりして。



まだ公式の方が更新されてないみたいなので早く情報が知りたいです♪








連携攻撃にしても連携防御にしても、同じレンジの連携攻撃のキャラを複数出したらどのくらい上がるのか、組み合わせ次第ではキュベ無しでもA級できたりしたらって思ったら結構楽しみですね☆





なにやら、今後も新しいスキルのキャラや武装の機体が増えそうな予感です♪