style="display:inline-block;width:468px;height:60px"
data-ad-client="ca-pub-2831774148565792"
data-ad-slot="7587098060">



さてさて、昼間のフリマの続報です



昼間に入札していたURアムロ落札の件ですが






相手のユーザーさんのホシイモノリストが















URバナージ





URマリーダ





URリディ





プロリミ+


















に対して
















URリディ





SRアカツキ





SRフェネクス

















で入札していましたが、結果はあえなく撃沈。














んー、アムロはそこまで高く見てなかったんですけど





結構手こずってます。







っていうか、大体排出から2週間くらいはレートがふわふわしてて落ち着かないんですけど、そろそろ落ち着いてきたよう思えますね。もう排出から一ヶ月以上経ったのかな?

















元々は1人で3枚持ってるとかいう人も多かったみたいですが、みんな出してしまって1人で複数持ってる人が少なくなってみんなに1枚ずつ渡ってしまったってことでしょうか。





なかなか落札できないです。

















でもでも、そんな事で負けないのが無課金ソルジャー





そうやって過去のURを収集してきたんだ





今回もイケる!




















ってことで














再度検索して

















ホシイモノリストが














SRデルタカイ





SRフェネクス





SRララァ





SRラクス(徹底抗戦)

















のユーザーさんがいたので

















SRフェネクス





URリディ





SRトラヴィス・カークランド

















の3枚で入札してみました♪

















トラヴィスはサブ機で使おうと思ってたんですけどね。





やむを得ません。

















これでダメなら、サブと3軍のURノイエジール新品×2をメイン機に移して、UR2枚で落札させる手段でいきたいと思います。

















ちなみに、SRアカツキは、SRサザビーとピンでフリマ交換成立。














サザビー所持してなかったので、先ほどの日記の流れで欲しくなってゲットしました♪





万が一旧SR機の救済措置があった時の為に限凸して所持しとこうと思ってます♪





まー、逆シャアに対する愛が一番ですがw





(逆シャアのSRは全部持ってたりする)








今日はクエはほとんど回さずに、Gコロとフリマオンリーのプレイでした。

















それにしても、ホシイモノリスト見てて思ったんですが、URクシャトリア・リペアードを欲しがってる人が結構多いですね。







緊急の報酬でみんな持ってるからそんなに高くはならないと思っていたんですが、どうやら、URキュベレイやフェニックスを持っていない人の需要が多いみたいですね。





URファンネル機の中では一番排出されてるはずなので、キュベレイやフェニックスに比べたら手に入れやすいし・・・って事なのかな?





そこそこ高レートになるってわかってたら、もう一機ゲットしとけばよかったですw














さてさて、とりあえず





明日から特級解放ですね♪











管理人は、昨日ゲットしたUR特効ガンダム×2の育成を済ませて、Gコロも全部消費して、準備万端で解放を待ってます☆

















まだ5号機開発も何もノータッチなので、特級とA級に賭けて行きたいと思います。





特級は大丈夫として、問題はA級ですね。今の所、万全のメンバーが揃ってるとは思いますが、油断禁物です。





とりあえず、A級も操作無しの散開放置でいけるようになりたいですね














あとはSRペイルライダー、無料で手に入ったらいいですね





(今の所だと有料の方が可能性高いでしょうがw)