style="display:inline-block;width:468px;height:60px"
data-ad-client="ca-pub-2831774148565792"
data-ad-slot="7587098060">


アムロ落札もできないし、手元のURの育成が全部終わったしでなんとなくヒマな管理人は何気に『今後の配信予定について』を読んでたんですがね





やっぱり何回読んでも







SRペイル・ライダー/リリア・フローベルは期間限定先行無料配信です。







って書いてあるんですけど、その下に




クエストEN回復15個パックの特典として上記のアイテムがついた『サイドストーリーズ連動パック』を6月30日以降より期間限定1000GPにて公開予定です。




とも書いてあるんですよね。





ん?無料配信するのを売る気なのかな?





それとも






PS3版ソフトを買った人には期間限定先行無料配信で他の人たちは無料配信じゃないから1000GPで買ってね♡







って事なのかな?



日本語って難しい。







まあ、どっちにしても課金は絶対にしないけど。








それよりも、もっともっと気になった事があったんですがね








限界突破を超える更なるやりこみ要素の機能の追加



限界突破の先の強化、成長させられる超限界突破を導入予定です。



限界突破の先には複数の武装をもったユニットも?







これ、めちゃくちゃ気になりますね。



限界突破の先の強化ができるOPってことですかね。





ようするに、実績リストにたまに出てくる『機体のレベルを70にする』



とか、そういうのが可能になる



みたいな解釈でいいのかな。







んで、超限界突破の先にはUR+みたいなのがあって~みたいな感じなのかな~



1体超限界突破を完成させるのにどのくらいCPがかかるんだろうw






まー、しかしやり込み要素が増えてくれる事はいいですね



かつては俺屍やタクティクスオウガやモンハン等、長時間を要するゲームをプレイし、スパロボは全機体10段階改造までやる管理人的には嬉しい事です。







しかし、個人的には、そろそろ初期の頃の機体に救済が欲しいですね。



開発素材になるとかでもいいし。





Gジェネっていえば、やっぱり開発を楽しむものですからね♪



開発クエ期間以外の期間でも、超高難易度で開発できる機体があってもおもしろいのかな~って☆





例えば、SRサザビー55+SRジオング55(orSRエルメス55)+SRノイエ・ジール55でURナイチンゲールとかね。んで、URナイチンゲール60でURネオ・ジオング開発みたいな。





かなりやりこみ要素あると思うんですがw





あと、限凸とか配信のイベントの前に、ハロからの直接売却機能を付けて欲しいな~。






バンナムの人、見てくれないかなw





こういう愚痴やアイデアが出てる時は、そのゲームにハマってる時って言うので、悪意のあるアレじゃないですよw悪しからずw








ちなみに、管理人は



万が一そういう開発システムが登場しても大丈夫なように、人気のある主人公機(SRνガンダム、SRゴッドガンダム、SRF91等)は必ず1機はトレに出さずに確保しています



(νは単純に一番好きだからだけど)







過去の機体でも人気の機体はSR百式(自分専用)とかURガンダムX/最大出力みたいに救済があるかもしれないし。








それに、管理人は数あるモビルスーツの中で一番好きなのがνガンダムなんですけど、スパロボやヒーロー戦記では毎回最強クラスの機体だし、今回もまた最強機体になるんじゃないかって、淡い期待してるわけですねw







スパロボで、νガンダムの入手までに資金を貯めまくってるプレイヤーは多いはずだし、バンナム的にないがしろにできないと思うんですよw









ま、淡い期待ですけど可能性は0じゃないからw



とりあえず、その『超限界突破』とやらには期待したいですね♪