style="display:inline-block;width:468px;height:60px"
data-ad-client="ca-pub-2831774148565792"
data-ad-slot="7587098060">


結局5機目のUR特効ガンダムは落札できず、URリディだけが手元に残ってしまいました





さすがに3枚も所持してたら倉庫拡張してない管理人的には倉庫内がうっとおしいので、何かに交換したいんですけど





ってことで!



 






今度は、URリディでURアムロを狙ってフリマ開始!



出展数が少なかったんですが、こういう感じのリストがありました









URバナージ



URマリーダ



URリディ



プロリミ+









このユーザーさんは、ユニコーンメンバーを集めてらっしゃるんですかね~





でも、この感じを見るとなんとなくですけど





『バナージとマリーダがメインでリディはオマケ程度』みたいな感じがしますねw






リディは能力は高いんですけど、排出数も多いしキャラ人気もアレなんであんまり好まれないみたいですね。管理人は大好きなんですけど。リディとかジェリドとかマシュマーみたいなかませ犬キャラは。





ちょっと厳しいかな~とは思ったんですが





それでめげる管理人ではない!






ってことで、







URリディ



SRアカツキ



SRフェネクス








を入札してみました♪








確率的に、30%くらいかな~と見てますが、落札できたらいいですね~






現在の緊急クエスト初期編成が








ホワイトベース→URマリーダ 12




UR特効ガンダム→URシャア+プロリミ 55




UR特効ガンダム→URリディ+プロリミ 54




UR特効ガンダム→SR士気ハマーン+ビームジェネレーターⅢ+ 41




UR特効ガンダム→SR覚醒アムロ+サイココントロール+ 38






覚醒+40



覚醒値MS攻撃力+30



3体が強気



M機レベル+5



中/リーダー+34





でコストがジャスト200になってるんですが、




これを







ホワイトベース→URマリーダ 12








UR特効ガンダム→URシャア+プロリミ 55








UR特効ガンダム→URリディ+プロリミ 54








UR特効ガンダム→SR士気ハマーン+ビームジェネレーターⅢ+ 41








UR特効ガンダム→URアムロ












覚醒+20





覚醒値MS攻撃力+15





3体が強気





M機レベル+5





M特効機+50





中/リーダー+34














に変えたいなと思ってます。








まー他にもキャラの候補はあったんですけどね





MブーストのSRモニク・キャデラックやマリア・オーエンスがURガンダムに乗れたらいいんですけど、必要覚醒値20ってのは何気にネックになってますね。ガトーもコウも乗れないし。








グリフェプタン+使っちゃったら反応下がるし、できるなら使いたくないのでURアムロになったわけです。






さて、入札する度にドキドキしていますが、うまいこと落札できたらいいな~








結果はまた報告って事で!w