style="display:inline-block;width:468px;height:60px"
data-ad-client="ca-pub-2831774148565792"
data-ad-slot="7587098060">


URガンダム、早速1機限凸しました♪





毎度の限凸の方法



 




①メイン機、サブ機、3軍機全部1stガンダムクエ①を回す





②N+ガンダムが出たらフリマにて三機ずつメイン機に移動






以上w









今回はメイン機にあったSR特効波乗りガンダム(中距離)×2とたんまり溜まってたSRローゼンズールを使用して、一気に60まで育成しちゃいました☆



もう一機分くらいは残ってるのし、オマケにフリチケもソコソコ溜まってきたので、大した消耗も無く次にいけそうです♪









1stガンダム育成は貯蓄にもってこいなのです←コレ重要









操作も楽だし(ってか必要ないし)、消費は少ないし、ドロップしやすいしかなりおすすめですよ♪






んじゃ、まー現在の状況ってことで








メイン機



6400912CP



EN160個



フリチケ 214枚



ゴルチケ 38枚



餌、そこそこ



限凸OP 16個



ハロ 32個









サブ機



4377290CP



EN206個



フリチケ 188枚



ゴルチケ 41枚



餌、多数



限凸 OP23個



ハロ 12個









3軍機



3821098CP



EN171個



フリチケ144枚



ゴルチケ32枚



餌、めちゃくちゃ



限凸OP 32個



ハロ 42個









こんな感じで、ゴルチケが減ってきた時は次のEXの排出までに





Gコロ回してゴルチケ入手(30勝で2枚~3枚)とSEED発生用のフリチケを大量に確保しときたいですね。










こんな感じで、特級、A級スタート前は基本的に育成と次の準備、Gコロ消費ばっかやってますw





これが無課金の戦い方ってやつです。








それはそうと、今日でMSガシャ更新してましたね♪





URがそこそこ排出されている状況でSRって、皆さん欲しいのかな~って思ったんですが、図鑑埋めで欲しいのかな~?






育てて使ってる人があんまりいないんでわからないんですが



でも、フリマでオマケにつけるのとしては結構最適なんですよね。



出品してて、ホシイモノ+で入札があったら結構OKしちゃうんですが。



んで、それをまた出すんですがw






そういうので使うノリで引いてるんですかね?通常のガシャでゴルチケ使うユーザーさんって。




トレ版やトークのページ見てたら、ソコソコ強いみたいな会話はちょいちょい見ますけど。



何やら、全体的に最近の高性能URの劣化版みたいな性能らしいですよ☆






もし余裕があったらサブ機で育てて使ってみたいですね♪






さてさて、こうやって書いてるうちにまたN+ガンダムが溜まってきました♪



早く落札したいな~








今日は、もう全機とも



1stガンダムクエ①→Gコロチケット溜まったらGコロ→1stガンダムクエ①



をエンドレスで回したいと思います♪



次の開発スペクエまで10000000CPとOP100くらい貯められたらバッチリですね♪




今の内から動いとくのが無課金ソルジャーなのですw