style="display:inline-block;width:468px;height:60px"
data-ad-client="ca-pub-2831774148565792"
data-ad-slot="7587098060">


さてさて、スペクエスタートとなりましたが、管理人的にはスペクエはもう特級とA級まで様子をみようかなって感じにして、とりあえず特効ガンダムを収集する事につとめようと思います





っていうのも、緊急の際、事前にEX最大特効機をゲットできなかった場合、数ある特効機の中ではUR特効ガンダムメインの編成にするのが1番強いかなと思いまして






現在限凸済み60の状態で2機保持しているのですが、やっぱり5機いたら楽かな~って事で!






手持ちのフリマ弾を放出!






とりあえず、3件程入札してみました


 






入札①




ホシイモノリスト



UR刹那



URガトー



URエリス



SRティファ






 




入札品




URガトー



SRベルティゴ



SRフェネクス


 




URガトー+遠距離キャラを求めてるのかな?と思い、URガトーと遠距離用の機体を入札してみました



エリスがあったら確実だったかな~って感じですが、さすがにエリスは出せないのでコレでチャレンジです。今回は一番高レートを集中させた落札です。







入札②




ホシイモノリスト




SRデルタカイ



URデンドロビウム



SRCCAアムロ



SRプル



URプルツー


 







入札品


 




SRデルタカイ



URガトー



プロトアンリミ+







デルタカイがあったので、とりあえずのデルタカイ+URカード+プロリミで入札してみました。



ホシイモノリストには無いけど、自分だったらソコソコ悩む入札だと思います。






入札③




ホシイモノリスト




SRフェネクス



SRデルタカイ

 








入札品




SRフェネクス



SRクシャリペ



URリディ







フェネクスが残ってたので、フェネクス+URカード+特効機で出してみました



出品者様がまだR+クシャリペアを処分してなかったらちょっとは考えるのかもしれませんね。結構ダメ元の入札でしたが、落札できてほしいです。






レート的にはちょうどいい所を出したつもりですが



さ~何件落札できるだろう



 



UR特効ガンダム自体レートは低くないので厳しいとは思いますが確率的には40%くらいかな?





とりあえず管理人は、スペクエは程々に回しつつ、1stガンダムのクエ①をメインで回しながら吉報を待ちたいと思います♪



 



まーフリチケも溜まるし、ENも対して使わないし、ガンダム掘りは一石三鳥ですから楽勝です☆






今回のEXガシャでは全アカウント残り30枚の所までゴルチケ投入してしまったので、後半のEXガシャに向けてフリチケとゴルチケを貯めとかないといけないし、ちょうどいいっちゃちょうどいい機会ですね~





結果は、乞うご期待って事でw