style="display:inline-block;width:468px;height:60px"
data-ad-client="ca-pub-2831774148565792"
data-ad-slot="7587098060">


メンテ明け、ソッコーでスペクエ開始しました






嫁は今日は遅いらしいので、しばらくハマってられそうです



とりあえず、各アカウント20回ほど回してみての状況、編成と、使用キャラや機体を書いていきます



写真のせれたら早いんですけど現在諸事情で乗せれません



乗せれるようになったら乗せるって事でご容赦を








ではでは








メイン機→散開放置で上級68秒~83秒残し




スーパーソニックトランスポーター→ミーア+バリアフィールド+



URキュベレイ→URハマーン+プロリミ+



URバンシィ→URプルツー+スナイパーセンサーⅠ+



URフルコーン→URエリス



URフルコーン→URバナージ




覚醒+20



4体が強気



スキル時間+4秒



戦闘時間+4秒



遠/リーダー+37




フレ キュベレイ→ハマーン+アンリミ









サブ機→散開放置で上級25秒~44秒残し





ホワイトベース→SR士気ブライト



SRクシャトリア・リペア→UR特効キラ+CAチップ+



SR特効ウイングEW→SRキシリア



SRトールギス→SR加速ノイン



SR特効Z→SR士気カガリ



SRトールギス→SR加速ゼクス



SRエクシア(RG)SRマーク・ギルダー





7体が強気



8体の速度+2



スキル時間+4秒



戦闘時間+2秒



S特効



ユニットのレベル+4







フレ メイン機





3軍機→散開放置で上級18秒~32秒残し




SRホワイトベース→SRミネバ(UC)+ハンガー




SRクシャトリア・リペアー→SRベラ+CAチップ+



SR特効ウイング(EW)→SRマウアー



SR特効Z→SRグレミー・トト



SRトールギス→SR加速ゼクス



SRバンデッド→SRジョニー・ライデン



SR特効ウイング(EW)→SRジェリド(徹底抗戦)





6体が強気



8体が速度+2



スキル時間+4秒



戦闘時間+2秒



キャラレベル+18




フレ メイン機








今回のスペクエはちょっと今までと違う仕様で、3すくみで攻撃/命中がアップするそうです



今の所特に効果を感じる事もなく、サブ機も3軍機もいつものバランスのメンバーでテコ入れする事も無くある程度余裕を持って攻略できてます



多段ヒットのレベル55機体6体とURキュベレイのフレンドがいたら別に難なくクリアできる感じです。





でもまあ、A級になると今回のルールが結構重要になるかもしれないですね。






M機とL機は多段URがたくさん出てますけど、S機はZ以降出てないんですよね~




現状、そこから考えるとS機編成はあんまり使えそうにないし、ってことはA級ではM機がメインになるだろうし、後半にもしUR機体が排出になったら次はUR近距離機くるのかな~なんて思ってたら飛び込んできた文字






 





URペイルライダー(HADES)/ビームサーベル二刀流









 



何それ?って思ってスクロールしたら書いてあったのがコレ










SRベイルライダーの入手方法





PS3版『機動戦士ガンダムサイドストーリーズ』初回封入特典のプレゼントIDを入手する事で入手可能です。



また、SRペイルライダーは期間限定先行無料配信です





今後、クエストEN15個パックの特典としてSRペイルライダー他のアイテムがついた『サイドストーリー連動パック』を6月30日以降より期間限定1000GPにて公開予定です。






・・・






手に入れたかったらなんとしてもソフト買わなきゃいかんのかな?wwwww







期間限定先行無料配信もあるの?パックでも買えるの?



なんかイマイチよくわからんw






まー、課金しなきゃ手に入らない物はフリマで手に入れるのがモットーなので、課金が必要ならスルーしますが。とりあえずSRガンダム6号機は開発しときたい所ですね。






あ、結構ゴルチケ使ってメイン機でURユウ・カジマとSRトラヴィス・カークランドでました♪






ユウは早速育ててます






ステ




近165



中114



遠83



防100



反149



覚30



コスト14






近距離反応特化ですね






ってか、またまた新しいスキルですね~



S/連携攻撃って



なんでも



近距離MSが3機以上で近距離MSの攻撃が+22※1機増える毎に+3



だそうです






よーするに、UR近距離機が3機しかいない今、緊急の近距離特効機の時専門になりそうって事ですねw







でも、編成によっては結構使えて



URガトーがリーダーで+32



特効キラで特効機+50



URユウで+22



って編成で+104になるんですよね~






近距離機が最大特効機の時は、近距離特効機で固めて上記3人と突貫があったらかなりの時間短縮になりそうな予感がします♪






リーダースキルのキャラと一緒に運用したいキャラですね☆






毎度の感じでユウはメイン機で



トラヴィスはサブ機で使おうかなと思っています♪



サブ機はこれでフルブーストが3人になったので面白い編成ができそうです☆






さて、今回は特級解放までしばらくのんびり回しましょうかね~



Gコロもボチボチ溜まってきた事ですし



ちょっとした休憩感覚のイベントになりそうです