style="display:inline-block;width:468px;height:60px"
data-ad-client="ca-pub-2831774148565792"
data-ad-slot="7587098060">


今日は久々にのんびりなので、昼間っからハイボールをあおりながら更新ですw




自営業じゃないとこんなことできませんねw





嫁は仕事でいないし、のんびりプレイできるぜ!・・・ってタイミングは大体いつもメンテなんですがwww

















まーいいや

















さてさて、結局フリマでUR特効ガンダムをゲットできなかった管理人は、強化2倍期間で何も育てないのがもったいないので、手元にあったURフルコーン(2機目)を限凸育成しました

















30ちょっとあった限凸60とSRローゼンズールが大量にあったのでちょうどいいかなって

















っていうか、偶然なのかもしれないし強化2倍期間からなのかなんなのかわかりませんが





今回の限凸





15/18と、限凸60使用の限凸率が80%超えだったのですがw

















んで、ローゼンズールとクシャリペアでさっさと育成して、UR育成で1000000CP以下で済んじゃいましたw

















強化2倍期間だからとは言っても、2000000CPは覚悟してたのに、ちょっとびっくり

















んで、結果

















現在のメイン機は





5621988CP





限凸60×13

















と、そんなに消耗する事もなく次のイベントに望めそうです♪

















次のイベントはスペクエだそうですが、そろそろ久々にA級で戦いたい所ですね☆





前回のA級ではギリギリクリアばっかだった管理人も含むA級で苦戦したユーザーはあれから育成した機体やキャラを試したくてウズウズしてる事でしょうw



目標としては、メイン機はA級散開放置クリア、サブ機と3軍機は特級くらいまでは散開放置で何とかしたい所ですね♪



その為にURバンシィとフルコーンを2機ずつ用意したわけですしね






次は外伝って聞きましたけど、初のUR報酬とかあったらおもしろいですね♪



またEXガシャがあるのかな?楽しみはつきませんです☆

















さてさて、イベントの解禁までもう少し

















それまで、管理人は





ゲオで借りてきたスターダストメモリーの劇場版『ジオンの残光』を見て、闘志を燃やすとしますw




















私のガンダム~~~~~~





何度聞いても笑いますw



こういう映像作品みてたら思うんですけど、パイロットであるはずのR+アムロよりガンダム開発者のSRニナの方が能力的に強いってのもなんか変な話ですねw



射撃とか、無理だと思うんですがね~





あ、フルバーニアンだ。



ガンプラ欲しいなあ





メンテ、長引かなかったらいいな~



OwabiはOwabiで欲しいんですけどねw