style="display:inline-block;width:468px;height:60px"
data-ad-client="ca-pub-2831774148565792"
data-ad-slot="7587098060">


ようやく完走することができました





今まで気がつかなかったんですが、今回の緊急のボスの最大レベルは250だったんですね~



3アカウント併用しながらやってる管理人は、完走まレベルが180程度までしかあがらず、完走まで45秒残しのワンパンで爆走してました♪






ていうか、初日に1位だったランキングは15000位くらいまで下がってたのはご愛嬌ですねw



1位の方は4000回以上討伐してらっしゃるようですが、初期に比べたら倍以上の数字ですね。それだけコアなユーザーが増えたって事でしょうか。まー、ハマってる立場としては嬉しいですね♪



ちょっぴり悔しいですがw



一度でいいから、期間中フルに爆走したいと思ったりしますが、まー厳しいでしょうねw






 



ではでは、そんなこんなで



現在の全アカウントの報酬売却後、完走時点での状態です。





 



メイン機→完走マリーダ、ブライトゲット、育成済み



6283998CP



ゴルチケ152枚



限凸32個



EN183個






サブ機→183討伐



4267895CP



ゴルチケ143枚



限凸14個EN220個






3軍機→194討伐3409854CP



ゴルチケ67枚



限凸16個



EN170個






次回のイベントが開発だった場合でも、最低1機は作れる程度の蓄えはできたかって感じですね♪



それと、最近徹底抗戦レベル4のキャラが増えてきたので、メイン機からURプルツー、バナージ→メイン機キシリア、CCAシャア→サブ機ジェリド→3軍機と、サブ機、3軍機も特級程度なら散開放置できるように戦力を分けることができました♪これは結構大きいですね。





今回は完走で終了させたからENも節約モードだったので余力はぼちぼちあるかな?次はスペクエになるそうですので準備をしてる感じです他のユーザーさんも同じ感じではないでしょうかちょっと早めに緊急を切り上げてGコロや素材集めするのも一つの手ですね☆






それと、今回はこのタイミングで溜まってきたURダブりをフリマにて放出したいと思ってます。



ガトーが3枚、リディが2枚、ノイエジールが2枚これで、未所持のURカミーユ、シーブック、アムロを狙えたらいいな~なんて思ってますが、排出数が多いので少々厳しいですねw






あと、UR特効ガンダムがもう一機欲しいかな~なんて思ってますが、さすがにピンじゃ厳しいかな~5機そろえておきたいんですけどね。今後の事考えて。



なんだかんだで緊急のスタートダッシュに使えるんですよね♪






とりあえず、ダメ元で出品して、ダメだったら落札の方に回ろうかなと思います。



もし、トレしてくださる方がいらっしゃったらご連絡くださいw特に特効ガンダムを熱望しております。



ガトー、リディ2枚出せますんで、ご希望の方は是非是非お願いしますw






うし!ではでは、とりあえずフリマに1枚ずつ出品して



うまくいって特効ガンダムゲットした時の為に1stガンダムのクエ①を回しまくるとしますかね。






強化2倍のうちにゲットできたらいいんですけどね~



で、いつ頃Gコロがリニューアルになるんでしょうねw