style="display:inline-block;width:468px;height:60px"
data-ad-client="ca-pub-2831774148565792"
data-ad-slot="7587098060">



家族サービスも終わり、ようやくプレイ再開です











家族サービスというか、嫁を慰安旅行に連れて行ったんですがね





(まだ子無しなのでね)









某ネズミの王国で3日間はしゃぎまくってきましたよ





おかげで、財布の中が・・・と、小さい事は言いません





嫁の笑顔が見れたらいいんだ、管理人は。うん











って感じで、帰って来てすぐさま再開!





初日1位だった管理人、4日も空けたらそりゃ落ちます





現在、13860位wwwwwwwww











そんなに下がるんだねw





まあ、今回は完走が目標なのでいっかー











とりあえず、再開からソッコーで





サブ機のバナージと3軍のURバンシィとフルコーンをメイン機に移動!











ラッキーなことにこのタイミングで強化2倍期間になってくれてたので、すぐさまバナージとバンシィを限凸育成!











んでもって、サクッと375回まで走って、ローテーションでまわしつつサブ機と3軍機のハロを整理





フリチケも300くらいあったんで、それもまわして売却












なので、結果は現在






メイン機





375討伐





4000000CP





OP×27





(限凸率60%以上のOP)





ゴルチケ×195











サブ機





113討伐





2700000CP





OP×21





ゴルチケ×146











3軍機





133討伐





2000000CP





限凸OP×12





ゴルチケ×96








となりました♪










そういえば3日前の時点で報酬もあんまり受け取ってなかったのを思い出して受け取ったんですがね



報酬を受け取った上でも現在の手持ちのOPがちょっと少ない事に今頃気がつきました



まあ、よくよく考えたら今回はUR4機作って、3機育成して、としてたので少なくて当然なんですね



これは迂闊でした





完走後に念のためのGコロしとかないとです










さてさて





今回のイベントももう少しですね





管理人は明日1日でなんとか完走までもっていこうかなと思ってます





んで、それからは次のイベントに向けてOPを集めしつつCPとフリチケを貯めときたいですね



今回のイベントはドロップ報酬がRなのでキャピタルは少し溜まってきたんですが、なんせUR育成が多かったのでOPを結構使っちゃったのがちょっと痛かったです







OP限凸60もトレさせて欲しい所ですね














うし、今日はもう歩きすぎてバテバテなのでサクッとゴルチケ70くらい引いて





ハロ整理して寝るべ!














明日の午前中は家電見に行かないと!





嫁がミキサーを欲してるのでw





ガンダムに関して理解は無いけど、ゲーマーな管理人と一緒にいてくれる嫁に感謝しとかないとあとが恐いぜ!














・・・とか書きながら、無欲でゴルチケ回したら











メイン機→URマリーダ×1 SRブライト×1





サブ機→ブライト×1











でました!





3軍は撃沈でしたが、結果オーライ!





早速オードリーも合わせて限凸ステ











URマリーダ





近122





中123





遠123





防145





反110





覚80





コスト12








スキル 覚醒4














SRブライト





近71





中103





遠134





防100





反102





覚15





コスト9




スキル 士気4





SRオードリー



近88



中89



遠91



防88



反94



覚45



コスト7








スキル 士気4










マリーダは防御特化全バランスです





反応が低いのでA級は微妙かな~って感じですが、防御が高いので





何気に緊急の方が使いやすいかもしれないですね





豆腐装甲の戦艦に乗せるとか。











覚醒の仕様が変わってますね!





使用時に変化がわかりにくい微妙なスキルでしたが





これからは〈覚醒値が必要なMSの攻撃+15〉





だそうです





全レンジあがるのかな?前よりは使い勝手が良さそうですね♪














ブライトさんはちょっと微妙ですね





可も無く不可も無くって感じで





とりあえず士気4で遠距離特化は貴重っちゃ貴重ですが





オードリーも微妙な所ですね



バランス型でコスト7の士気4で、フルサイコ機には乗れるみたいな



でも反応が低めなんで、フルサイコに乗せるならコスト+1でベラロナかグレミーにした方がまだいいし







ま、



メイン機はURミーアやSR士気ハマーン、SRスメラギ等





一通りの高能力士気キャラが揃ってますのでブライトはサブ機で、ミネバ様は3軍機の倉庫番で使おうかなと思います














以上!報告でした!



今回のイベも収穫です♪








では、管理人は寝ますw





おやすみなさいw